Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れ!!

 こんにちは 

    店長です。

 
  毎日 暑い日が 続いています。


 昨日あたりから Zリアバンが再開しましたが

   まだ 映像になるほどでは ないので 今日は写真なしです


  来週には めどがつくと 信じていますが

 
   某ショップ様から BMW3 が 入ってきそうで

    また 先送りになるのではと 心配しています。


 まあ 話をかえましょう


 
   最近 ランチが いい所見つけたんですよ

  ランチって 結構面倒なんですよね

   よく言う 赤弁も いまいちだし

    ほか弁や コンビにもあきてしまって

   近くに 中華があったんですが さすがに飽きる(´-`;)

  

  そして見つけたのが  大田やさん!

   和食で ランチ 600円?700円 

   単品もめっさ お買い得 

  なんせ ご飯 おかわり自由 &お味噌汁もOKw

     なんて いい店なんでしょw

  ootaya.jpg




    紹介して こんでも困るので ここまででww

 
  ここの 最大のお勧め!!

   oniku.jpg



 ¥1000?で ステーキ 150g位 ご飯おかわり自由!!

 
   すてきぃぃ!!


   月曜日は うちの店では お肉の日に成っています!

  皆さんも ご一緒に 如何でしょうか。!!

  では 

    今日はこの辺で!

                店長でした。

今晩もポッチっと!
  1. 2006/06/03(土) 12:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイドステップ 【型出し直前編】

 こんばんは 
  
    店長です。

 
  毎日暑くて 夜のビールが うまいぃ!!


  昨日の夜も 社長と 隣の ホルモン焼き屋で 一杯 (いえ・・ 飲めるだけ

 
   やっぱ タンサシが うまい!!
 

   
  さて 

     Z話題に 

   昨日の 日記で 社長が せこせこ 磨いでた 写真ありましたが

   Zの サイドステップの 型出しにするための 最後の


  水磨ぎ中 の写真でした

     wara.jpg



   そして 


   200605291715001.jpg



   こんな感じで 出来上がりました

     今週の 火曜日に 型出しに 出荷されました

 
   帰ってくるのは 来週早々だと思います  

  
  最近 社長も忙しく  Zは オリジナルの為お金にならないので

   どうしても 他のお客様の仕事優先で


  某有名メーカーの 新型エスティマの フロント&リアリップとか

  某有名ショップのBMW5シリーズ フロントリップとか

  社長の お遊びの MINI フロントリップを やっていました。。



  MINIを 先にやる意味あるんですか!!!!!!!!!!


   社長

    「 リアバンデカくて 終わらないから あきるんだYO」

 らしいです。  ヽ(;∞;)ノ

  
   アキルナYO!

 
  早々 最近 私のマイブームを 紹介します

   (;´д`)ゞ アチィー!!    


  oyatu.jpg



  マンゴー ブーム 再到来!!

 この マンゴーのマッタリ感を オレンジが さっぱりに 

   めっさ おいしぃですよ!

 グミも これは とっても 濃厚なんですよ  フレッシュには

  勝てませんが ドライに 結構近く とってもお勧めです

   皆さんも 一度 探して 味わってください

    ちなみに 両方とも ローソンで買いました。


   では また 明日にでも お会いしましょう。

     (´・ω・`)/~~

               店長でした。

今晩もポッチっと!
  1. 2006/06/02(金) 20:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いお休みの果て。。。

大きい文字 
  こんにちは 店長です!

   長い休みをしてしまいました。


  今の風邪は のどだけだと 甘い事を考えていました。

  丸2日寝込みました(´-`;)

 
 この風邪のおかげで 病院にいったのですが 

  病気の時の 車の運転は避けましょう!!


   ここ数年 車ぶつけたことなかった私が 


 BMを ぶつけてしまいました  tttttttttttttt

  
   凹んでます 車も 私も !

 bm1.jpg



  bm3.jpg

 

   穴まで開いてしまいました  tttt




   速攻 社長に電話はして お願いしました。

  
 店長 
   「 社長 車ぶつけてしまって ごほごほ

      恥ずかしいです hhh ごほごほ 」

  社長
   「 治してやっから もってこい  焼肉な!」


 神様です!


 wara.jpg



  bm5.jpg



   bm4.jpg



   完璧です!


  bm2.jpg

 

  まあ 問題あるのは 色がなかったので 微妙にちがうってことですw

   まあ 十分 見た目わからないので 助かりましたtt

  今晩 焼肉おごりますので 行きましょう!

 大体 直すのに 1日 半で 終わりました!


  ちなみに BMに電話したら 交換になるので 20万円強だそうですtttttttttttttt

  
   また 明日から ブログスタートします よろしくお願いします

    店長でした。
  
  1. 2006/06/01(木) 11:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイドステップ編

 (ノ゚Д゚)おはよう
    
    店長です。

 自宅の一軒先に ホルモン焼き屋さんが出来て

  のんべぇーに成りかけの私・・・

  ブログの更新を休んですいません(´-`;)

  さて ホルモン焼き屋さんは後日のネタにして・・・


 サイドステップ編を お送りします

  私も色々S-tuneGTの画像をネットで見ているんですが

 サイドステップは あまり特徴がないというか ニスモのそのものの

 気がします。

  なので ニスモを買って 付けるも良しですが それでは芸がないので

 オリジナルで対応しようと言うことに成りました

  ですが イメージがS-tuneGTにしたい! なので

 ニスモにの改良(ちとボリュウムUP!)仕様で決定しました

 ニスモのは フロント&リアアンダーのデザインの為か 段差を

 作ってあるんですが S-tuneGTには ないので それも作らないで

 フラットにデザインし直し さらに フロント&リアが少し膨らみが

 物足らん!ってことで 少し大きめにそして そのままの状態で

  ENDまでひっぱ行く感じにして頂きました

 言葉では通じないかもなのでどうぞ!

  s1.jpg



  
  s2.jpg



  s3.jpg

  

  いまいち 長いので 写真が撮りずらく  (´-`;)


  前回の リアバンの用に 中を粘土のような物を貼り付け

 硬直をさせ  下に 板を取り付け 変形&ゆがみがしょうじないよう
 
 そこから 今回は 直接 粘土のような物とパテで 形状を作り

 ひたすら ヤスリがけですwww


 社長のよく言う口癖が

 「がりがり  一擦り いくらなんだろうなぁ」

  
  がんばって ガリガリしてくださいww

 
  上の写真は パテを 噴いて 細かい調整をするところまで 出来てるんです

  s4.jpg



  s5.jpg


 それにしても 本当に職人作業ですわぁ

  社長いわく

  「サイドとか一気に出来るから やってって 充実と楽しいだよ

   バンパーはデカイから あがる前にあきちゃうだYO」


   
  社長 あきないでくださいYO リアバン止まってますYO! 
  

  s6.jpg


   中はこんな感じに成ってます。

  もう ノーマルにはもどれません!


  さて 昨日 26日夜の時点で サイドステップは完了

  リアバンパーは 止まったままです(´-`;)

 今日あたりから リアバンを再開をお願いして 今日はこのあたりで

  次回 サイドステップ最終形状& B級グルメをお送りします!

    では  店長でした。

ポッチっと!


  1. 2006/05/27(土) 11:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

社長台湾に行く!(夜編 お遊びですよ!

 こんばんわぁ

   店長です

 今晩は飲みをせず まじめに更新させていただきますヽ(;∞;)ノ

 
  では 夜編を・・・   って おねーちゃんネタですhhhh


  昨日話した とおり 台湾について 1h以内にもう夜の街にhhh


  仕事しに行ったんじゃないんですか!!

  
  taiyoru1.jpg



 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  飲み屋のおねーちゃんだそうですhhhhh

 とりあえずここは高級店らしく 何も無かったそうです。

  (そういうことにしときましょう。。。

   あったかい台湾で 気分も うきうきだったんでしょうね!

   tamesi1.jpg



 軽く飲んだ後は 飯でしょう!

 tamesi2.jpg



 色々在りますね 屋台に近い お店っぽいですね

  
 台湾は結構 屋台が多い居ですよ 夜市ってやつですね

 とっても安くておいしいです

 tamesi3.jpg


  
  野菜肉のオイスターソース炒めだそうです!( ̄? ̄)

 tamesi4.jpg



  空芯菜 中がにらのように穴が開いてって シャッキとしてて

  とってもおいしいです にんにく炒めで塩味です

  tamesi5.jpg



  リー君も一生懸命食べてますw 

 とりあえず 器持って食えと おじさんみたいに言ってしまいたいです!

  まあおなかいっぱい食べたそうです

 
  社長は台湾にそんなに行っていないのですが 味付けはOKらしいです

 異国にいって 食べ物食べれないと さみしいですからね(;´ω`)

  
  さて おなかも満足したし・・・・




  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 taiyoru2.jpg


 KTVです  (*´Д`*)

 何でしょうねカラオケがあって そこでおねーちゃんと 遊べるんですよ

  とりあえず本番は なし  です


 taiyoru3.jpg


  リー君まで hhhhh 


  俺がいってないのにhhhhhhh!


  まあ お持ち帰りしたそうですhhhh  (*´Д`*)


  大体ですね 色々あるらしいですが


  空港でチェンジした 台湾元は そのお持ち帰りできえたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 見えない壁




  ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




 
tamesi6.jpg



  朝 写真を見て分かる方居るかもですが


  サンドウィッチと コーヒー 紅茶等 あるんですが

  コーヒーはどうにかいけますが 紅茶がミルクティーしかないんですが

  これがまずいの何の!

 です。

  サンドウィッチも 独特な香辛料入りでw

  まあこっちは いけますw

 さて これで朝 車のショーに行ったんですよ(昨日の日記参照

 
  そりゃ 夜中まで遊んで サウナで昼寝もしたくなるよな!!

  仕事してください!!!


   サウナを出て また 同じような 行動だったそうです(;´ω`)


  リーさんと 現地スタッフのチンさん

 「時間短いです  寝るのモッタイナイヨ 朝までガンバリマショウ!」

 

   これが 口癖だったそうですhhhh

  次の朝(帰国日) 午前中 ショーにもう一度行って

   昨日の話をまとめたりしてきたそうです。

  その足で 台湾国際空港に直行 そこで 軽くランチを取り

  リーさん チンさんとはお別れしたそうです

  
 そして 出国審査を 通り 免税店とか 見ていたのはよいんですが

 
 
  社長 
  
  「やばい 日本円しかない! 何も買えなし ジュースも飲めないhhh」

  らしいです・・

  免税店は 日本円使えますから! そんな事もチャレンジしてこなかったんですか!

  私たちに お土産なしですか!!!!!!!!


 はい 無いそうです ttttttttttttttttttt


  社長 せめて おねーちゃんのお金を日本円で払って お土産位

  買ってきてください!


   ( `д´) ケッ!


  こんな 台湾旅行だったそうです。


   今晩はここで (つ∀-)オヤスミー  

 次回 サイドステップ編でお会いしましょう。。。


  (なんか書いてて アタマきたわYO!!!!


  悔しくなった人は↓よろしくです ( `д´) ケッ!  店長でした。


  今晩もポッチっと!
  1. 2006/05/24(水) 23:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

