Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長台湾に行く!(夜編 お遊びですよ!

 こんばんわぁ

   店長です

 今晩は飲みをせず まじめに更新させていただきますヽ(;∞;)ノ

 
  では 夜編を・・・   って おねーちゃんネタですhhhh


  昨日話した とおり 台湾について 1h以内にもう夜の街にhhh


  仕事しに行ったんじゃないんですか!!

  
  taiyoru1.jpg



 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  飲み屋のおねーちゃんだそうですhhhhh

 とりあえずここは高級店らしく 何も無かったそうです。

  (そういうことにしときましょう。。。

   あったかい台湾で 気分も うきうきだったんでしょうね!

   tamesi1.jpg



 軽く飲んだ後は 飯でしょう!

 tamesi2.jpg



 色々在りますね 屋台に近い お店っぽいですね

  
 台湾は結構 屋台が多い居ですよ 夜市ってやつですね

 とっても安くておいしいです

 tamesi3.jpg


  
  野菜肉のオイスターソース炒めだそうです!( ̄? ̄)

 tamesi4.jpg



  空芯菜 中がにらのように穴が開いてって シャッキとしてて

  とってもおいしいです にんにく炒めで塩味です

  tamesi5.jpg



  リー君も一生懸命食べてますw 

 とりあえず 器持って食えと おじさんみたいに言ってしまいたいです!

  まあおなかいっぱい食べたそうです

 
  社長は台湾にそんなに行っていないのですが 味付けはOKらしいです

 異国にいって 食べ物食べれないと さみしいですからね(;´ω`)

  
  さて おなかも満足したし・・・・




  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 taiyoru2.jpg


 KTVです  (*´Д`*)

 何でしょうねカラオケがあって そこでおねーちゃんと 遊べるんですよ

  とりあえず本番は なし  です


 taiyoru3.jpg


  リー君まで hhhhh 


  俺がいってないのにhhhhhhh!


  まあ お持ち帰りしたそうですhhhh  (*´Д`*)


  大体ですね 色々あるらしいですが


  空港でチェンジした 台湾元は そのお持ち帰りできえたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 見えない壁




  ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




 
tamesi6.jpg



  朝 写真を見て分かる方居るかもですが


  サンドウィッチと コーヒー 紅茶等 あるんですが

  コーヒーはどうにかいけますが 紅茶がミルクティーしかないんですが

  これがまずいの何の!

 です。

  サンドウィッチも 独特な香辛料入りでw

  まあこっちは いけますw

 さて これで朝 車のショーに行ったんですよ(昨日の日記参照

 
  そりゃ 夜中まで遊んで サウナで昼寝もしたくなるよな!!

  仕事してください!!!


   サウナを出て また 同じような 行動だったそうです(;´ω`)


  リーさんと 現地スタッフのチンさん

 「時間短いです  寝るのモッタイナイヨ 朝までガンバリマショウ!」

 

   これが 口癖だったそうですhhhh

  次の朝(帰国日) 午前中 ショーにもう一度行って

   昨日の話をまとめたりしてきたそうです。

  その足で 台湾国際空港に直行 そこで 軽くランチを取り

  リーさん チンさんとはお別れしたそうです

  
 そして 出国審査を 通り 免税店とか 見ていたのはよいんですが

 
 
  社長 
  
  「やばい 日本円しかない! 何も買えなし ジュースも飲めないhhh」

  らしいです・・

  免税店は 日本円使えますから! そんな事もチャレンジしてこなかったんですか!

  私たちに お土産なしですか!!!!!!!!


 はい 無いそうです ttttttttttttttttttt


  社長 せめて おねーちゃんのお金を日本円で払って お土産位

  買ってきてください!


   ( `д´) ケッ!


  こんな 台湾旅行だったそうです。


   今晩はここで (つ∀-)オヤスミー  

 次回 サイドステップ編でお会いしましょう。。。


  (なんか書いてて アタマきたわYO!!!!


  悔しくなった人は↓よろしくです ( `д´) ケッ!  店長でした。


  今晩もポッチっと!
  1. 2006/05/24(水) 23:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイドステップ編 | ホーム | 社長台湾に行く!(昼間編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/9-e5dd7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

