Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長台湾に行く!(昼間編

今晩は 店長です

 昨日夜 ちと飲みすぎで 寝てしまって 時間をいじって書いてますhhh


  年取ると 夜は早いし 飲むと眠くなるし ダメダメですね!モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

 
 さて 18日午後 成田発 チャイナエアラインで 3時間半の短い

 旅で 台湾 中正國際機場に 夜 22時20分に到着でした

 そこから 移動等 外に出るまで 約30分 位かかると思います

  成田空港で お金を交換しなかった 社長は そこでとりあえず
 
  3万円 台湾元 約7000元 少々だったそうです。

 外に出て 普通の人は バスまたはタクシーで台北市内に 移動 約40分だったと思います

  
  今回は現地スタッフ&私の友達が通訳でお迎えに行っていたので

  そのまま車で 台北市内に 移動しました

 大体計算では 11時半過ぎに 夕食の店かHOTELに到着していると

 思い 日本から 社長に電話をしました (この話しは前回のブログ参照

 そうなんですよ もう オネーチャンの居る店に直行してましたhhhh

 この話し&夜の話は 明日でもゆっくり!(*´Д`*)

  とりあえず 金曜朝 から ショーを見に行ったそうです
 tai1.jpg


  これがPOPみたいな物らしいです

  
tai2.jpg



  奥が友達リーさん 手前が現地スタッフ チンさんです

tai3.jpg


  会場らしいです。

 で ここから 普通は 中の車や パーツを撮りたかったらしいのですが 

 ほとんどの商品が撮影禁止だったらしいです!

  新商品は 撮影を許可するとすぐに同じものを作られてしまうからだそうです

  
 さすが コピー天国 台湾ですねYO!

  日本じゃ 作ったり材料考えたら台湾なり中国から買ったほうが安いですよ コピーなんかしねーよ!

  と思いながらも 色々見ていたそうです

 いくつかの商品がいいのがあったので 話をしたり今後取引をお願いしたり アポは取ったそうですが 

  なんせ日本人じゃないですか めっさ ぼったくり価格らしいですよ!

 まあ 現地スタッフに価格等交渉は ショー終わってから やるという事で 

  お願いしてきたそうです。

 撮影OKだった物を少々・・

led1.jpg



 led2.jpg



 led3.jpg


 LEDのチューブ型のうっすいのらしいです

  形状が結構好きにかえれるので 使い勝手が良いそうです

 まあそんなこんなんで 昼飯を食べる事もあり 外に

 ta2.jpg


  ta1.jpg



 ta3.jpg


 
 数は少ないけど 350Zいるらしです!

 ta4.jpg

  

  ta5.jpg

 

  左ハンドルのみなんですYO台湾は それのマニアル 台湾では少なそうです

  tai4.jpg



 少し台湾の風景をどうぞ!


tai5.jpg


  さすが台北 日本の都内並みに 込んでますね


  イメージでは汚そうな車とか多そうですがそうでもなかったです


tai6.jpg


 近くで働くOLでしょうか 外で お茶してました!(*´Д`*)

 tai7.jpg


 
  なんでこんな写真を撮ったのかきいたんですよ

 信号が変わってって面白かったそうですww

 青が あと10秒みたいにでてるそうです!  (;´ω`)

  
 tai101.jpg


  台湾1高い ビル 台北101です

 私も台湾に何度か行ってますが まだ上がった事ないです

 台湾で このビルだけ高いので 変ですよww


 さて お昼も食べたらしいく 前日の夜遊びすぎた社長はこのあと

 サウナに行き お昼寝を したそうです。。。。

    


  台湾って すごくいい町いい国で 日本人にとっても親切で

   食べ物も安くておいしくて(まあ 匂いが嫌いな方も多いですが

  サウナでマッサージとかも いいですし


  マッサージだけのお店もあるし 足裏マッサージとかも

  一度やると やめられません

  
     皆様も 行ってみてはいかかでしょうか!

  さて サウナでお昼寝をして前日の つかれを取った社長が

   夕食を求めて・・ 夜の街に・・・


  次回 社長台湾に行く! (夜の編を お送りしますYO

  では 今晩はここで!  店長でした。

今晩もポッチっと!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 23:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社長台湾に行く!(夜編 お遊びですよ! | ホーム | 第3回 リアバン(台湾直前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/8-ae5106c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

