Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 リアバン(台湾直前編

 今晩は 店長です

  今日は ずっと 社長の台湾の武勇伝を聞いてました!

 さすが社長! かっこいい! 武勇伝を言っちゃって!(オリエンタルラジオ風

  って! その話題は 明日に取っときます。 (*´Д`*)

 さて リアバンですが 前回は ハッポーを粘土(見たいな物で 硬直した状態で終わりましたね

 r5.jpg



  これで だいぶ硬くなったので 車から はずし 細かい
  
  ラインだし等していきます。


 r6.jpg




  リアフォグ&ウインカーも装着してあります

  だいぶ 上の部分は 出来上がってきています

  ラインも上側は 完成に 近い状態に成っていますねぇ

 
  まあ 下の部分は まだ 左右がいまいち 対象になっていないです

  これから 調整& ラインだしをするそうです

  ここまでで 約 GW直前から 17日位ですから 大体20日弱ですね

  早いのか 遅いのかは 私にはいまいちわかりませんが(;´ω`)

 メインの仕事もしつつ なのでこんなもんなんですかね?

  帰ってきたので 明日から びしびしやっていただきます!(キッパリ
   

 まあ 本当は Z部品も これだけやってたわけではないんですYO

  同時進行で サイドステップも やってきたんです。(ニンマリ

 なぜ 紹介をしないかって言うと・・・

  ブログを毎日更新したいのですが 作業が どうしても固めたり

  するので ネタが追いつかないので 隠してました!!(*´Д`*)

  (まあ GW休んでて 写真も少なかったのもあるんですが(;´ω`)

  そんなネタをあかしつつっ・・・・

s1.jpg



  サイドステップは結構 早いですね ちっこいのも在るんですかね

 まあ サイドステップは 今度のネタにしましょう!

  

  そうそう ブログランキングが 12位まで 上がってきました!

   こんなネタの少ない 私の日記でいいのか 謎なのですが

    皆さんの応援を受けつつ(応援してねぇーって言わないで(;´Д`)
    これからもがんばって5位以内を目指します!

    では 今晩はこの辺で 
  明日は 社長台湾へ行くをお送りしますヽ(´∞`)ノ

  では おやすみなさい  (つ∀-) 店長でした。

  今晩もポッチっと!


 
  1. 2006/05/22(月) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社長台湾に行く!(昼間編 | ホーム | 友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/7-564af39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

