Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達

 こんばんわぁ
  
   店長です。

  ブログランキングがすごいことになってます。ヽ(;∞;)ノ

   皆様のおかげですゎ!

 今日も ポッチっとおねがいしますYO

  



  さて 昨日更新をお休みしてしまって すいませんでした。

  数人の友達に「 ぉぃぉぃ 3日坊主かYO!」

  と お叱りを(;´ω`)

  やっぱ 日記とか 夏休みの宿題でやってただけの私には

  とっても大変ですhhhhh

 
 金曜の夜 昨日の夜と 車関係&仕事関係ではない友達と

  連続で 飲み会をしたんですよ

  友達といっても 皆 私より1週若い そう12才位若いんです

  今年就職した人とか 去年就職して来週から 転職で新しい
 
  職場に行く人とか

   私がパソコンのすばらしさを教えてくれた方とか

   皆若くて 話しをしていても とっても楽しく そして

   なんでしょう?  リフレッシュを出来るというか

   また がんばろうって 思えて 何時までも楽しく飲んで

   居ました 

    皆と 何時までも 付き合って行けると いいな?と

    思いました。

     (少ししんみりに書きましたがここにブログ書いてるのは
      内緒ってか 恥ずかしくていえませんwwww(*´Д`*))


    今日は リアバンの話しを お休みします

    今晩 社長が 帰国して来てると思いますので

   明日は 車の話題をして  明後日は 台湾の話に成るかな??

   社長の事だし 写真撮ってきてと頼んだのですが (ぁゃιぃ

   
  では 今晩はこの辺で また明日お会いしましょう
  
  次回 リアバン(今出来てる所まで!!を お送りします

   では!!

 
  1. 2006/05/21(日) 22:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第3回 リアバン(台湾直前編 | ホーム | 第2回 リアバンパー>>

コメント

シャチョサン オアソビ??
  1. 2006/05/22(月) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. サンバーWRC #7dCDO8m2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/6-13377d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

