Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 リアバンパー

  こんばんわぁ

   店長です!

  昨日から社長が台湾に出張に出ていまして会社はマッタリムードです。

   でも結構 お客からの電話等で 色々あって答えるのに電話連絡等で

  面倒ですYO!

  でもいいですよね DocomoのFoma? 普通に社長に電話すると 
  
   普通に繋がって 海外に居るとはばれませんねw

  昨日夜 社長が 台湾に到着時間1h後位に電話をかけたんですよ

   現地スタッフを準備したのが私なのできちんと合えたか心配で

   繋がった瞬間 

  どう考えてももう夜の街で遊んでるかの状況なんですよ!!!!

    早過ぎだろ! 社長!!!!!!!

   社長
 
   「明日からもあるから スタッフとのコミニケーションの為だ」

   「しょうがないから やってるんだ!!」


   (そこの置くでオネーさん達が シャチョサン! シャッチョサン! 言ってるの聞こえてますから!!!!!!!!!!)

   残念!

    

    。。。。。俺もいきてーーーーーー


 
   さて ヘンナ始まりから 始まってすいませんでした。

  リアバンパーの話をしましょう

  あ! ああ 其の前に 先日 ヤフーオークションでバンパー販売の

   話をしましたよね 覚えてますか?

   あれから さらに ウォッチリストってのがあるんですよ

    次見るときに わかりやすいようにリストに入れるんですけど

  それが以前にもまして 増えていまして 感動してましYO (社長が

   あと 質問で多いが ヒロさんって方が売ってる物が一緒に見えると あるんですが 一緒ですw

  結構前に売ったのですよ そしたらすっげ気に入って頂いて

   ホームページでも宣伝も 売りもしたいとの事でお願いしてしまいました (*´Д`*)

 →参照  http://homepage2.nifty.com/garagehiro/

  ガレージ ヒロさんもよろしくお願いします!(謎

 うわあぁ またそれてしまった  (´-`;)


   今度こそ リアバン(リアバンパー)をはじめます

   前回 ハッポーウレタンで大体デザインができた後

   補強をするとこまで いきました

  それをしながら 形を どんどん 現実に近ずけていくんです。

    r5.jpg



    だいぶ形に成ってきたでしょ!

  (ハッポーが粘土で覆われただけじゃん!!

 はいそこ! そのとうりですよ! でもね ハッポーで形を作ったから
  
   ずっと形に成ってるんですYO!  普通は 粘土(みたいな物を

   くっつけて固めて それを削って 形に 近ずけるんです。

  大体↑の形に成るのに 10日位かかると思って頂けると幸いです(´-`;)

  写真を見て頂いて 切ってある所があるんですが あそこは

  ウインカー&バックライトをつける所なんですが 全長を変えてるので

  切って 最後に貼り付けを行う事で 取り付け面(裏の所を

  そのまま使えるってなんとも合理的に作っています。

  (面倒な作業を しないだけじゃんか!)

  そこそこ うるさい!!

  実際レンズの周りのラインって とっても難しいんですよ!

  特に裏の 取り付け面も!

   時間短縮にもなりますしねぇ!!  (´-`;)

 
  そうそう 左にリンクあるんですが そこに

    サンバー WRC 555  ってあるんですが

  この管理者さんは 社長の 同期の方なんですよ!

   もう かれこれ・・ 12年位前ですかね?

   横浜にあった 某会社で モーターショーで ミツ○シの 水陸両用車とか

  すっげいっぱい作ってた会社で一緒にやっていた仲間らしいです

  社長が数年前 横浜で 独立をして少し足ったくらいですかね

  一緒の場所で やっていた時に私は知り合いました。

  今は彼は 群馬でやっていますが 今でもよく仕事をお願いしたり

  しています。

   リンク先に行くと ビックリですよ!

   あの 赤帽って配達の車あるじゃないですか!

   あれを 改造して WRC仕様につくっているんですYO!
 
   それを ブログで紹介していますw

   皆さんも 一度訪れてみてください!


   さて 今日はこの辺で 終わりにしますか!

   今日は いろんなことを話ししましたw
 
    こうゆうのも楽しくていいですかね?

   そうそう とっても大切なランキング!

    とうとう 25位にあがりました!!

   (拍手!

  Σ(゜Д゜) 

  本当に 皆様のおかげです!!
 
  今日もポッチっと お願いして終わりにします。


  1. 2006/05/19(金) 19:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達 | ホーム | リアバンパー(その1)イメージ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/5-509a8e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

