Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアバンパー

 こんにちは

    店長です。


  最近 ある事件がおき 色々てんてこ舞いですtt

   今度お話しますね


  では Zのリアバンパー大分休んでいましたが

   本日は リアバンをお送りします


  rss1.jpg

  

  もう リアの 下の方の ラインも 大体出来上がっています。

 
  rss2.jpg



  rss3.jpg




  rss4.jpg




  ここまで できると 後は もう一度 パテを 噴いて

  
   それを 大体 仕上げる方向で 磨ぎをして

  
  車に 一度 くっつけて 其の後は  型を 取るために

   伸ばしと いう作業をするそうです

 今 出来てる 部分は すべて 必要なんですよ

  FRPとか 型を 取ると どうしても 少し縮むらしく

  それを 考えて 作ってあるのですが  取り付け部分とかも

  それ以上 大きくつくらないと 型を取るとき とれないそうなので

   全部の部分を さらに 1cm?3cm伸ばすそうです

 それが・・・・



   社長

    「ここまで出来ると もう あきちゃうな!

      伸ばしめんどくせぇー。。  楽しくないないもんな!」



   らしいです。


  さて 伸ばし終わるまでに あと 何日かかるのでしょう

      (;´ω`)
   

    では 今日は ここで  

       店長でした。
     今日もポッチっと!

  1. 2006/06/16(金) 14:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアバンパー 【あと少し・・・かな・・ | ホーム | ホルモン焼きって。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/16-d66124c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

