Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン焼きって。。

 こんにちは 

    店長です。

  リアバンパーも あと少しになってきました

   
   明日あたり リアバンパーを 更新しますYO


  今日は タイトルどおり ホルモン焼屋さんネタでいきます


  先日も話したとおり 自宅横に ホルモン焼屋さんができたんです

  焼肉屋さんとの違いは私的には 飲み屋か 飯屋なのかと

 思いました 

   
   そこのご主人 いわく

  「ホルモン焼きは 豚で 焼肉は 牛なんだよ 基本の話だけだけど

  実際 うちも カルビー&ロースは 牛 なんだわ」


  らしいです

       キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

   (ぉぃ それは牛でも 土曜丑の日 うなぎだよ(´-`;)

   まあ そんな感じで まずは 簡単にメニュを。。


  200606082052000.jpg


   さすがです 1人前 400円 (*´Д`*)

   めっさやすいっすw

 ここで 初めて  そう! 生まれて初めて食べた タンさしを

  200606082104000.jpg



  これがうまいのなんの この日 4人分たべました(´-`;)

 
 定番の レバさしもどうぞ!

  200606082109000.jpg



   これもうめえぇぇぇぇ!!!!

 
  なんでしょうこの 新鮮だから さっぱりそして濃厚!

  にんにく醤油で うままま!!

   ごま油&塩でもOKですYO!!


  ビールがすすむぅぅ!!!


   熱い最近は めっさうまいいいいいいぃぃ
200606082110000.jpg



  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


  お腹いっぱい 少しよっぱで 友達と一緒に家で ごろねしました!

  お会計は 1万200円位でした

  知り合いの方 声かけてください 一緒に飲みにいきましょうww

  では 

     今日はこの辺で

         店長でした。

     今日もポッチっと!

  1. 2006/06/10(土) 12:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアバンパー | ホーム | あと少し がんばれ社長!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/15-299f2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

