Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れ!!

 こんにちは 

    店長です。

 
  毎日 暑い日が 続いています。


 昨日あたりから Zリアバンが再開しましたが

   まだ 映像になるほどでは ないので 今日は写真なしです


  来週には めどがつくと 信じていますが

 
   某ショップ様から BMW3 が 入ってきそうで

    また 先送りになるのではと 心配しています。


 まあ 話をかえましょう


 
   最近 ランチが いい所見つけたんですよ

  ランチって 結構面倒なんですよね

   よく言う 赤弁も いまいちだし

    ほか弁や コンビにもあきてしまって

   近くに 中華があったんですが さすがに飽きる(´-`;)

  

  そして見つけたのが  大田やさん!

   和食で ランチ 600円?700円 

   単品もめっさ お買い得 

  なんせ ご飯 おかわり自由 &お味噌汁もOKw

     なんて いい店なんでしょw

  ootaya.jpg




    紹介して こんでも困るので ここまででww

 
  ここの 最大のお勧め!!

   oniku.jpg



 ¥1000?で ステーキ 150g位 ご飯おかわり自由!!

 
   すてきぃぃ!!


   月曜日は うちの店では お肉の日に成っています!

  皆さんも ご一緒に 如何でしょうか。!!

  では 

    今日はこの辺で!

                店長でした。

今晩もポッチっと!
  1. 2006/06/03(土) 12:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと少し がんばれ社長!! | ホーム | サイドステップ 【型出し直前編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/13-f1e5d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

