Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S-TUNE!!

日産フェアレディーZ
 たぶん 日本のスポーツCARと呼ばれています。

平成14年10月にZ33型が発売されました。
 当時私は日産スカイラインGT-R32を乗っていました

Z33はノンターボという事も私の中ではさほど心を奪われもせず
 普通に流れていきました。

平成15年春 BMW745を購入

平成15年冬 知り合いがZ33を購入
 社長が車を借り S-tuneGT風フロントバンパー&サイドダクト作成
 
平成16年1月 BMWがあまりに都合が良く今まで乗ってきた車を
 売ることを決めました。ですが車好きには1台では物足らず
 何を買うかそればかり考えていました。

平成16年3月 社長の罠にはまりww
    Z33 タイプSTを購入しました。

 
そうです 社長の罠にはまってZ33を購入したのです!!

 まあ冗談はそこまででww
  
 いや Z33(・∀・)カコイイ!! ですね

ポルシェを買えない 庶民には うれしいヽ(´∞`)ノ

 それも 中古で200万?280万円 (*´Д`*)

 なんと カブリオレを選んでも 300万円弱! ヽ(;∞;)ノ

 なんとやさしいそして最高の日産なんでしょうww


 が しかし!!

 Z33には ニスモが限定でS-tuneGTなる物が出てる事を
  忘れていました hhhh



 s-tune1.jpg


 →参照 http://www.nismo.co.jp/complete/z_s-tunegt/index.html

 そうです こんなカッコイインデスヨ!!

 なんと 新車で普通のZが300万?400万円くらいで買えるのに
 S-tuneは 700万円弱もするんです!!!

 日産もよくもまあ こんな庶民をいじめるようなことを・・・

 とりあえず 外見だけでも変えるかw イジイジ。。。

 知り合いの日産に電話をしました。
 
 「S-tuneGTはもし車体番号あっても壊れた部品等を写真に取って送っても 審査が厳しく買えるか買えないかですYO」

  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 夢滅びる。。。。

そこに 家の社長が
 「フロントバンパーを前に作ったし サイドステップ&リアバンパーも 造っとくか!!!」
 
 天の声 キタ━━━━(*゜ё゜*)━━━━!!
 
 そうなんですYO!

 昨年 社長のお客さんがZ33を購入したとき フロントバンパーと
  リアフェンダーのダクトを造って居たのを忘れていました!!
f3.jpg

 
 さすが社長 本物そっくりですYO!!

  社長
  「馬鹿 コピー屋じゃないんだから 一緒ではない!
   本物はGノーズが+18cmだけど 普通あれは長すぎなんだよ
    だから俺は +13cmでバランスを考えているんだ!
     本物より かっこいいんだYO!!!!!!!」


 ですね ですね!!

  社長
  「お前にZ33買わしたしゴールデンウイークを使って 少し
    考えて見るか。」


 社長神様ですYO!!!!!!!!!!

  社長
   「その代わり Z33S-TUNEに改造するぞ!みたいなホームページ?
    っ言うのか?パソコンでネットで見るの作ってくれないか」

 おおおおおおおお!!!!
   そんな私には車を作る事なのできないがブログ位なら
   つくれますYO!!!!!!!

 社長 
   「じゃ それで よろしく!」

  OK BOSS 貴方について行きます!(*´Д`*)

 
 それで このブログを製作する事に成りました。
  
 次回 フロントバンパーの製作!& リアバンパーイメージ!!
  1. 2006/05/15(月) 21:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロントバンパー | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z330001.blog66.fc2.com/tb.php/1-de4556c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

