Z33S-TUNE化企画

フェアレディーZ33を見た目だけでもS-tuneにしたい! そんな希望をかなえる為の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に!

 おひさび振りです

  店長です


  今色々あって・・・・


 zzz.jpg

  

 こんな感じで止まっていますhhhh
  1. 2006/08/18(金) 13:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアバンパー 【あと少し・・・かな・・

 こんにちは 


    店長です 


    今日は 忙しいので 写真1枚だけのせておきます。


   rs2.jpg



   では 明日にでも お会いしましょう

        店長でした。


 今日もポッチっと!

  1. 2006/06/17(土) 17:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアバンパー

 こんにちは

    店長です。


  最近 ある事件がおき 色々てんてこ舞いですtt

   今度お話しますね


  では Zのリアバンパー大分休んでいましたが

   本日は リアバンをお送りします


  rss1.jpg

  

  もう リアの 下の方の ラインも 大体出来上がっています。

 
  rss2.jpg



  rss3.jpg




  rss4.jpg




  ここまで できると 後は もう一度 パテを 噴いて

  
   それを 大体 仕上げる方向で 磨ぎをして

  
  車に 一度 くっつけて 其の後は  型を 取るために

   伸ばしと いう作業をするそうです

 今 出来てる 部分は すべて 必要なんですよ

  FRPとか 型を 取ると どうしても 少し縮むらしく

  それを 考えて 作ってあるのですが  取り付け部分とかも

  それ以上 大きくつくらないと 型を取るとき とれないそうなので

   全部の部分を さらに 1cm?3cm伸ばすそうです

 それが・・・・



   社長

    「ここまで出来ると もう あきちゃうな!

      伸ばしめんどくせぇー。。  楽しくないないもんな!」



   らしいです。


  さて 伸ばし終わるまでに あと 何日かかるのでしょう

      (;´ω`)
   

    では 今日は ここで  

       店長でした。
     今日もポッチっと!

  1. 2006/06/16(金) 14:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルモン焼きって。。

 こんにちは 

    店長です。

  リアバンパーも あと少しになってきました

   
   明日あたり リアバンパーを 更新しますYO


  今日は タイトルどおり ホルモン焼屋さんネタでいきます


  先日も話したとおり 自宅横に ホルモン焼屋さんができたんです

  焼肉屋さんとの違いは私的には 飲み屋か 飯屋なのかと

 思いました 

   
   そこのご主人 いわく

  「ホルモン焼きは 豚で 焼肉は 牛なんだよ 基本の話だけだけど

  実際 うちも カルビー&ロースは 牛 なんだわ」


  らしいです

       キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

   (ぉぃ それは牛でも 土曜丑の日 うなぎだよ(´-`;)

   まあ そんな感じで まずは 簡単にメニュを。。


  200606082052000.jpg


   さすがです 1人前 400円 (*´Д`*)

   めっさやすいっすw

 ここで 初めて  そう! 生まれて初めて食べた タンさしを

  200606082104000.jpg



  これがうまいのなんの この日 4人分たべました(´-`;)

 
 定番の レバさしもどうぞ!

  200606082109000.jpg



   これもうめえぇぇぇぇ!!!!

 
  なんでしょうこの 新鮮だから さっぱりそして濃厚!

  にんにく醤油で うままま!!

   ごま油&塩でもOKですYO!!


  ビールがすすむぅぅ!!!


   熱い最近は めっさうまいいいいいいぃぃ
200606082110000.jpg



  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


  お腹いっぱい 少しよっぱで 友達と一緒に家で ごろねしました!

  お会計は 1万200円位でした

  知り合いの方 声かけてください 一緒に飲みにいきましょうww

  では 

     今日はこの辺で

         店長でした。

     今日もポッチっと!

  1. 2006/06/10(土) 12:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し がんばれ社長!!

 こんにちは
 
    店長です!

  うそのように 涼しい日々が続いています

 皆様 いかがお過ごしですか?


  今日は ニンニクの芽と豚肉の炒め物でした

   納豆付  ¥700円
 
  200606061355000.jpg



  おいしそうでしょうぅ

 おいしかったです おかわりしてしまって 午後仕事に支障出てますhhh

 そそ 社長の お遊び FDが 帰ってきました。

  見てやってください  バケツ色ですhhh

 200606061429000.jpg



  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 200606061628000.jpg



  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 200606061629000.jpg



  2児の父で もう今年 35を数える年を忘れていますhhhh

 
  社長はこれを仕上げて どこに行くんでしょう(´-`;)


  想像できませんhhhhh

 
   昔は よく 走りに行きましたよ

 箱根  山下埠頭  南部市場  大黒埠頭  みやがせダム【昔はダムなかったけど】

 富士山駐車場  道志&山中湖  横浜卸売り市場

 ホント o(゚Д゚)っ  20代は ドリフト 0?400 走り

 何でもしました。。。   警察にも 捕まったし

  友達なんか 南部で逮捕ですよ!!

  タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


   えぇぇ (≧∇≦)b イイ 思いでです。

 だけど 



   今更・・・・


   バケツ色 FD それも D1仕様ってhhhhhhhhhhh



   
   さて 次回は Zリアバンをお送りします。


    店長でした。
         
     ( ̄ー ̄)/~~
  photo.jpg




今日もポッチっと!

   
  1. 2006/06/07(水) 13:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

店長

Author:店長
車大好きで色々乗って来ました
今は Z33とBMW745に乗ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

